ミス・パリ けやきウォーク前橋店

ミス・パリ ブライダルエステのお試しコース

ミス・パリ けやきウォーク前橋店

 

群馬で結婚式を挙げられる皆さんは、もう既にビューティケアはお済でしょうか?

 

「正直、式の準備が忙し過ぎてビューティケアまで手が回ってない」

 

そんな方にオススメなのがミス・パリのお試しコースなんです。

 

トリプルバーン痩身法

 

ボディメイクのプロが理想のサイズダウンを叶えてくれます!

 

二の腕・ワキ集中トリートメント

 

二の腕・ワキ・背中についた脂肪をほぐし、美しく引き締めます!

 

デコルテ・フェイシャルトリートメント

 

スッキリした小顔、美しいデコルテがあなたのウェディングドレス姿を更に輝かせます!

 

エステ初心者でも安心。様々な資格とダイエットの専門知識を持ったプロが担当し一人一人に合ったブライダルダイエットのプランを提案してくれます。まずは体験コースを実感してみましょう。

 

▼ミス・パリでお試しエステ▼

ミス・パリ けやきウォーク前橋店 ボタン1

 

ミス・パリけやきウォーク前橋店の店舗情報

ミス・パリ けやきウォーク前橋店

サロン住所 群馬県前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋1F
店舗電話番号 027-220-1771
営業時間 10:00〜21:00(月〜日)
定休日 なし
アクセス JR「前橋駅」南口徒歩5分
お試しプラン体験料金

お試しプラン@トリプルバーン痩身法:9,720円
お試しプランA二の腕・ワキ集中トリートメント:9,720円
お試しプランBデコルテ・フェイシャルトリートメント:9,720円

WEB予約 https://www.bridal-esthe.com/salon/miss_paris/miss_paris.html

 

ブライダルエステの口コミ・評判

 

気になる二の腕がスッキリした
評価:評価:4.5

 

口コミ1

 

結婚式を控えていましたが、ウエディングドレスの試着をした際に二の腕の太さが強調されてしまいガッカリしました。

 

このままでは写真にも残ってしまうと考えてミス・パリ けやきウォーク前橋店にブライダルエステに行くことにしました。

 

まずは挙式までに、スッキリとした二の腕になりたいと決意。ミス・パリのカウンセリングは、丁寧だと感じ安心して始めることができました。

 

挙式までの貴重な時間を、ブライダルエステでリフレッシュもできてドレスもキレイに着ることができました。

(30歳 ミネコ様 前橋市)

キレイな背中に満足
評価:評価:4.5

 

口コミ2

 

普段、自分の背中を気にしていませんでしたが、ウエディングドレスの試着をした時にはみ出してしまった贅肉がありショックでした。

 

挙式当日は、久しぶりに会う友人や親族もいるのでそれまでに何とかしたいと思いミス・パリ けやきウォーク前橋店でブライダルエステをすることにしました。

 

実際お店を選ぶ際にはネットの口コミを参考にして、店舗を選びました。スタッフの方はとても親身になってくれて話しやすいと感じました。

 

挙式に間に合い、スッキリした背中で自信を持ってウエディングドレスを着ることができました。

(28歳 メッシー様 前橋市)

ミス・パリに言って良かった
評価:評価:4.5

 

口コミ3

 

どうしても二の腕や背中や胸元が露出したウェディングドレスを着たくて、私が選んだミス・パリ けやきウォーク前橋店の口コミです。

 

ミス・パリでは初回カウンセリングの時に、着たいドレスを伝えたら、ドレスタイプ別コースを勧めてくれました。

 

挙式まで3ヶ月しかなかったけど、二の腕の集中トリートメントやデコルテトリートメントや背中美人トリートメントを受けるたびに、美肌に磨かれて行く事が実感できました。

 

結果的には、満足のいくドレス姿で自信を持って結婚式を挙げられました。

(26歳 ミカミカ様 前橋市)

ホントに嬉しい
評価:評価:5

 

口コミ4

 

半年後に結婚式を挙げる事になり、今の体型ではドレスを着る事が不安に…。今までダイエットに何度も挑戦してきましたが、背中や二の腕だけがどうしても痩せられずに悩んでいました。

 

ネットでサロンを探しているとミス・パリ けやきウォーク前橋店の口コミが上々だったので通うことにしました。

 

スタッフは丁寧かつ親切なので好感が持てますし、サロン内も高級感があってラグジュアリーな気分を味わえます。

 

施術中は身体がぽかぽかして気持ちよいですし、施術後は肌がもちもちになりました。

 

5ヶ月経過し自分でも分かるほどサイズダウンしたので、これで理想のドレスを着ることが出来ます。本当に嬉しいです。

(31歳 みーにゃ様 前橋市)

 

ミス・パリけやきウォーク前橋店の行き方は?

 

ミス・パリけやきウォーク前橋店はJR「前橋駅」南口から徒歩5分。けやきウォーク前橋内の1Fに店舗はあります。ショッピングなどのついでに寄ることも可能ですね。

 

▼ミス・パリでお試しエステ▼

ミス・パリ けやきウォーク前橋店 ボタン2

 

 

>> ブライダルエステ 群馬  TOP


inserted by FC2 system