BLV スタイルビュー高崎店

BLV スタイルビューのお試しブライダルエステプラン

BLV(ブルー) スタイルビュー高崎店

 

痩身・美顔・骨美をメインにブライダルエステの施術を行うサロンとして人気なのが、BLV(ブルー)FAVORIX GROUPのスタイルビューです。何よりも結果にこだわり、身体を細胞レベルから骨格などの枠組みまで研究し、花嫁各々が抱える様々なトラブルに応じた施術を施してくれます。

 

宮城、福島、山形、東京、埼玉、神奈川、群馬の7地域で店舗を構えているサロンで、それ以外のグループ店舗を加えると全国に70店舗以上と幅広く展開しているエステサロンです。

 

BLV(ブルー)スタイルビューでは、とてもお得なお試しプランも用意されています。本格的なブライダルエステを始める前に、施術を試してみたいという時には、お試しプランを利用しておく事が有効。お試しプランには

 

即効スリミングトライアル   3,000円

 

脂肪冷却痩身プラン    4,980円

 

小顔・美肌フェイシャル   5,000円

 

デコルテ&天使の羽    5,980円

 

が用意されています。美肌を目指すコースから、本格的な痩身プログラムまで揃っています。格安な料金で施術を体験することができますので、思い描く理想の花嫁姿に合わせてプランを選んでみましょう。

 

▼BLVでブライダルエステをお試し▼

BLV スタイルビュー高崎店 ボタン1

 

BLV(ブルー)スタイルビュー高崎店の店舗情報

BLV(ブルー) スタイルビュー高崎店

サロン住所 群馬県高崎市あら町134-1 高崎クリエートビル3F
店舗電話番号 027-321-8735
営業時間

12:00〜21:00(平日)
11:00〜20:00(土・日・祝)

定休日 毎週火曜日・第1月曜日
アクセス JR「高崎駅」徒歩6分
お試しプラン体験料金

お試しプラン@即効スリミングトライアル
お試しプランAデコルテ&天使の羽コース
お試しプランB脂肪冷却痩身プラン
お試しプランC小顔・美肌フェイシャルトライアル

WEB予約 https://www.bridal-esthe.com/salon/blv/blv.html

 

BLVのブライダルエステを体験した口コミ

 

驚きました!
評価:評価:4.5

 

口コミ1

 

結婚式を3ヶ月後に控え、このぽっちゃりした体型を何とかしなきゃとは思うものの中々行動に移せなかった私。友人から「本当に痩せられるよ」と勧められてBLVを訪れました。

 

ただ、これまでたくさんのダイエットに失敗していたのであまり期待はしていなかったんです。

 

けれどスタッフさんが本当に親身になってカウンセリングをしてくれて、代謝があがる施術を丁寧に行ってくれたおかげで、軽い運動や食事制限でも驚くほど体重が落ち、気になっていたセルライトもきれいになくすことができました。これで結婚式も安心して迎えられます。

(29歳 デリコ様 高崎市)

スタイルビューのおかげ
評価:評価:4.5

 

口コミ2

 

結婚式を前に自分一人ではどうしても痩せることができなかった私がBLV(ブルー)スタイルビュー高崎店で痩身エステを受けた口コミです。

 

通い始める前は本当に痩せる事ができるのか心配だったのですが、実際に施術を受けてみるとスタッフさんの丁寧なマッサージのおかげで代謝が良くなった様で汗を良くかく様になりました。

 

他にもマシンを使った施術でボコボコのセルライトまですっきりとなくなり体重が落ちただけでなくシルエットもキレイになる事ができ、ウェディングドレスを着た時の格好も様になり大満足です。

(32歳 モンチ様 高崎市)

安心です
評価:評価:4

 

口コミ3

 

結婚式を挙げるにあたって悩みの種はひとつ。それは私の体型…。色々努力したけど痩せることは出来ず。

 

そこで、もっと内側に働きかける何かが無いかと探していたところ、BLV(ブルー) スタイルビュー高崎店の口コミを見て、骨格にアプローチしたデトックスマッサージというのがあるのを知り、試してみることにしました。

 

骨盤が開いてしまっているのが、太りやすくなっている原因にもなっていて、私は骨盤の所も集中的にマッサージしてもらいました。

 

おかげさまで身体のラインがキレイになり痩せることが出来ました。これでウェディングドレスを着る事も怖くありません。

(30歳 ユミカス様 高崎市)

気持ち良かった
評価:評価:5

 

口コミ4

 

BLV スタイルビュー高崎店で痩身エステを受けた時の口コミを書きます。

 

私は2ヶ月後に結婚式を控えているのですがなかなか痩せない事で本当に悩んでいました。そこで、ブライダルエステの力を借りることに。

 

実は色々なサロンで痩身エステを受けた事があるのですが、スタイルビューでは骨格を意識したマッサージでスタイルアップできるという事で、すごく新しい感じがしました。

 

マッサージはとても気持ち良く、毎回施術が終わると「もう終わっちゃったの?」と少し残念になるくらいでした。

 

マッサージ効果で全身が引き締まり、無事に結婚式を迎えられそうです。本当に良かったです。

(26歳 テク様 高崎市)

 

BLV(ブルー)スタイルビュー高崎店への行き方は?

 

スタイルビュー高崎店店はJR高崎駅から徒歩6分にある店舗。駅から近く営業時間も21時までなので仕事帰りなどでも通いやすいのが特徴です。スタイルビュー高崎店ではお手頃価格でブライダルエステのお試しができるコースが用意されているので気になる方はまず試してみてはいかがでしょうか。

 

群馬のBLV(ブルー)スタイルビューの店舗情報
スタイルビュー前橋店

 

サロン住所 群馬県前橋市南町3-34-7
店舗電話番号 027-212-3050
営業時間 10:30〜19:30
定休日 火曜日
アクセス JR「前橋駅」徒歩約3分

 

▼BLVでブライダルエステをお試し▼

BLV スタイルビュー高崎店 ボタン2

 

>> ブライダルエステ 群馬  TOP


inserted by FC2 system