ソシエ 高崎高島屋

ソシエ高崎高島屋店の特徴

ソシエ 高崎高島屋店

 

ソシエのブライダルエステはウェディングドレスのタイプに合わせてケアをしてくれるんです。ウェディングドレスには様々なタイプがあって

 

Aライン

 

マーメードライン

 

ベルライン

 

エンパイアライン

 

スレンダーライン

 

ミディ/ミニ

 

など様々なデザインがあるのが特徴なんです。やっぱり一生に一度の結婚式だからこそ自分が一番気に入ったウェディングドレスを選びたいもの。

 

こだわって選んだドレスを綺麗に着こなす為には

 

タイプやディテールに合ったトリートメントを受ける事がポイントになります。それぞれのドレスタイプに分けてケアする部位を変えているので、それぞれの特徴を確認しながら選びましょう。ソシエ ブライダルには経験豊富なカウンセラーがいるので安心して身を任せることが出来ます。

 

ソシエ ブライダル高崎高島屋店の店舗情報

ソシエ 高崎高島屋店

サロン住所 群馬県高崎市旭町45 高崎島屋3F
店舗電話番号 027-330-4136
営業時間

10:00〜19:00(月〜土)
10:00〜19:30(日・祝)

定休日 年中無休
アクセス JR「高崎駅」徒歩5分
お試しプラン体験料金

お試しプラン@フェイシャル&背中 花嫁欲張りプラン:5,400円
お試しプランA花嫁 上半身すっきり痩身コース:4,320円
お試しプランBお悩み別フェイシャルトライアルプラン:5,400円

WEB予約 http://www.socie.jp/

 

ソシエ ブライダルのお試しコースを体験

ソシエ 高崎高島屋店 お試し

 

ソシエのブライダルエステを受けたいと考えている方には、まずはお試しコースがおすすめです。お試しにはフェイシャルとボディがあるので、自分が希望するコースを選んで、ソシエ ブライダルを体験してみましょう。

 

リーズナブルな価格でソシエ ブライダルの本格的なエステが体験できますので、結婚式を控えている女性には最適です。ブライダルエステのお試しコースを希望する方は、ホームページにある専用フォームを使って申し込みを行いましょう。

 

最寄りのサロンを選択したら希望の日時を選択し、名前や連絡先を入力して送信するとサロンから連絡が来ます!

 

▼ソシエでブライダルエステをお試し!▼

ソシエ 高崎高島屋店 ボタン1

 

ソシエ ブライダルの口コミ・評判は?

 

効果を実感
評価:評価:4

 

口コミ1

 

結婚式を3ヶ月後に控え、ダイエットを決心。ソシエ高崎高島屋店に通い始めました。

 

痩身コースを利用しているのですが、ジャグジーやサウナ、またリラクゼーションルームを使う事ができるというのが、とても大きなメリットです。

 

リラックスできますし、サウナを毎回利用する事で、デトックス効果も優れていますし、代謝が良くなってきたのを実感しています。

 

このまま続けてドレスの似合う体型になれば良いなぁって思います。

(25歳 ちゃんなな様 高崎市)

お気に入りです
評価:評価:4.5

 

口コミ2

 

半年後に結婚式を挙げる事になりソシエ ブライダル高崎高島屋店の痩身エステに通ってみた口コミです。

 

今の所、4ヶ月が経過しました。痩身エステはとても効果が高く、施術を受けた後、すぐに体重が減ったり、ウエストがサイズダウンしたりとすぐに効果を感じる事ができます。

 

リバウンド知らずなのでいつも楽しく通っているのですが、施術以外にもコースの期間中はサウナやジャグジーなどの施設を利用する事も出来、とても得した気分になれます。

 

施術を受けない日でも立ち寄って仕事の疲れを癒やす事が出来るのでとっても気に入っています。結婚後も普通に通いたいくらいです。

(28歳 ナナセ様 高崎市)

大満足です!
評価:評価:5

 

口コミ3

 

結婚準備の中でも自分の身体のメンテナンスって重要ですよね。そんな訳でソシエ 高崎高島屋店を利用してみた口コミです。

 

初めはとても高級感溢れる外観に気後れしたのですが、店内に入るととても感じの良い話しやすいスタッフさんが丁寧にカウンセリングをしてくれて安心しました。

 

また肝心の施術も私の肌質をしっかりと把握したうえで、その特徴に合ったハンドトリートメントを行ってもらえてとっても気持ち良かったですし、翌日の肌のハリ感が全然違い感激しました。

 

プロの手にかかるとこうも違うんだなって思いました。大満足ですね。

(34歳 ぎょぴ様 高崎市)

ソシエのおかげです
評価:評価:4.5

 

口コミ4

 

ニキビもシミも気になるという敏感肌で悩みソシエ 高崎高島屋店に行ってみました、理由は結婚式を控えているので少しでも見映えを良くしたかったからです。

 

ソシエに通う前の私は本当にメイクするのが嫌になるくらいの敏感肌だったのですが、スタッフさんが優しくカウンセリングしてくれて私に合った施術をしていけば改善されると励ましてもらえて安心しました。

 

施術も本当に丁寧にして頂き、酷かったニキビがすぐに治ったのには驚きましたし、通い続ける内にシミしわも薄くなってきれいな肌になる事が出来、とても感動しました。感謝の気持ちで一杯です。

(30歳 まーむ様 高崎市)

 

ソシエ ブライダル高崎高島屋店への行き方は?

 

ソシエ ブライダル高崎高島屋店はJR高崎駅歩いて5分くらいです。その名の通り高崎高島屋内の3Fにあります。

 

▼ソシエでブライダルエステをお試し!▼

ソシエ 高崎高島屋店 ボタン2

 

>> ブライダルエステ 群馬  TOP


inserted by FC2 system