セレブリティハウス 館林店

セレブリティハウスのブライダルエステとは

セレブリティハウス 館林店

 

セレブリティハウスは北は北海道、南は沖縄まで全国展開をしている人気のサロンです。群馬には館林店の他にもう1店舗展開していますので、近隣の市町村からも結婚式を控えた多くの花嫁に利用されています。

 

セレブリティハウス館林店は

 

セレブリティハウスはブライダルエステ専門店として日本一の店舗数を誇っています。独自のオリジナルプランでどんな花嫁にもピッタリのプランが用意されていて、エステサロン自体初めてという女性も安心して施術を受けることが出来ます。

 

セレブリティハウス 館林店

 

はじめに無料で行われているカウンセリングでは、その人の肌質や肌の状態を確認した上で一人一人に合ったプランを提案。改善したい部位の悩みや希望する期間、予算などでコースを選択することが出来るんです。不安も解消してくれて安心。

 

セレブリティハウス館林店の店舗情報

サロン住所 群馬県館林市千代田町5-9
店舗電話番号 0120-35-8742
営業時間

10:00〜20:00

定休日 不定休
アクセス 東武伊勢崎線「館林駅」徒歩4分
お試しプラン体験料金

お試しプラン@小顔 花嫁フェイシャル体験:5,000円
お試しプランAすべ肌 花嫁フェイシャル体験:5,000円
お試しプランB悩み解消!部位別オーダー痩身:5,000円

WEB予約 http://www.celebrity-house.jp/

 

セレブリティハウスのブライダルコース

セレブリティハウス 館林店

 

3ヶ月ほど前からじっくり長期的に行うプランから直前の駆け込み1日コースまでどんな状況にも対応できる様にコースが用意されています。

 

長期プランなら

 

じっくりと時間をかけ肌細胞レベルからじっくりケアをし、他にはない肌別オーダーメイドコースで対応してくれます。敏感肌の人も安心なトラブル改善対応の特別トリートメントなどハイクオリティの究極のブライダル・トータルケアを実現してくれます。

 

駆け込み1日プランなら

 

色々、物入りな時期でもある結婚式直前なので手頃な価格でお試ししたいなら、1回の来店でトリートメント&ブライダルシェービングだけでも受ける事は可能です。1日だけでも妥協しない内容が嬉しいですね。

 

妊婦さんの為のマタニティコースも

 

妊婦さんにとっては体や顔のむくみ、肌荒れ、体毛が濃くなるといった症状が出やすいものであり、肌のコンディションを整えるトリートメントやむくみを排出させるマッサージ、ムダ毛も安心のシェービングなどが行われます。更に安心なのがイオン導入や超音波などの電気を使用する施術を一切行わず、オールハンドにこだわっている所。お腹の赤ちゃんの事もしっかり配慮された安心コースです。

 

▼セレブリティハウスでお試しエステしよう▼

セレブリティハウス 館林店 ボタン1

 

ブライダルエステの口コミ・評判は?

 

ホントに満足
評価:評価:4.5

 

口コミ1

 

今までエステサロンに通った事など無かったのですが、ウェディングドレスを着る際に、背中のムダ毛が気になった事もあり、セレブリティハウス館林店でシェービングをしてもらう事にしました。

 

最初は緊張しましたが、スタッフの方がとても丁寧な対応で安心しました。利用して、とてもスベスベの肌になりましたし、ドレスも映える肌にする事が出来てとても満足しています。

 

保湿ケアもきちんとしてもらったので、ヒリヒリしたりする事もありませんでしたし、ホントに満足です。

(27歳 フラン様 館林市)

エステだからこそ
評価:評価:4.5

 

口コミ2

 

ムダ毛処理を効率良く行なう為に、セレブリティハウス 館林店でブライダルエステコースを利用する事にしました。

 

エステ専門店を利用する事が初めてだったので、口コミサイトをチェックして、評判が良かったセレブリティハウス 館林店を利用する事にしました。

 

ブライダルシェービングを受けたのですが、1回ごとの効果がたいへん感じられました。また、処置後に肌の保護クリームを塗ってくれるというサービスがありました。このおかげで、仕上がりが大変良いと感じ、満足しています。安心して結婚式に臨むことが出来ました。

(24歳 なごん様 館林市)

心配無用です
評価:評価:4

 

口コミ3

 

結婚式を挙げるうえで懸念しているのが背中の贅肉…。エクササイズを取組んでみても、どうしても理想的なダイエットが出来ず、困っていました。

 

特に気になっていたのが背中でもあり、どうしたら理想的なケアをすることができるか悩んでいたのですが、そこで最近通い始めたのがセレブリティハウス 館林店です。
ハンドマッサージによるトリートメントがとても効果的で、私も気持ち良くなりながら、毎回施術を受けていて、それでいてボディ―ラインも整って満足しています。

(31歳 マナティ様 館林市)

シェービングが気持ち良い
評価:評価:4.5

 

口コミ4

 

私は、昨月からセレブリティハウス 館林店でムダ毛処理のコースを受けています。この店舗は、口コミサイトなどでもたいへん評判が良かったので利用をすることにしました。

 

シェービングの技術が高いと感じました。他の店舗と使っている器具はそんなに変わらないと思うのですが、ほとんど痛みを感じることはありません。

 

また、二の腕の処置後に、肌を保護するためにクリームを塗ってくれたりと、配慮が感じられます。さらに、背中のトリートメントにも丁寧に対処してくれるので、全体的に仕上がりがとても良いという印象を持っています。

(28歳 コジミナ様 館林市)

 

セレブリティハウス館林店の行き方は?

 

セレブリティハウス館林店は、J東武伊勢崎線「館林駅」徒歩4分と駅からも近く県道370号線沿いという交通の便の良い場所に立地しています。夜20時までの営業なので仕事終わりなどにも寄りやすいですよね。

 

群馬のセレブリティハウスの店舗情報
セレブリティハウス高崎店

 

サロン住所 群馬県高崎市石原町3267-12
店舗電話番号 0120-35-8742
営業時間 10:00〜19:00(平日、土日祝)
定休日 不定休
アクセス R「高崎駅」車で5分

※お車の方:駐車場あり

 

▼セレブリティハウスでお試しエステしよう▼

セレブリティハウス 館林店 ボタン2

 

>> ブライダルエステ 群馬  TOP


inserted by FC2 system